特売日のスーパーは戦場!軍師欲しいわ。

日曜日は行きつけのスーパーの特売日♪

とっても混むけどお得には変えられない。

 

 

入った瞬間人で溢れかえってて、いつもなら閉まってるレジも全開放。

早く帰りたいから目当てのコーナーを巡って最短を目指す!!

 

 

ここはまさに戦場( `ー´)ノ

 

 

 なるべく人とぶつからないように、1か所に長くいすぎないようにして、なんとか自分のエリアを守るのです!

 

玉子買って~お肉買って~きらしてた胡麻ドレ買って~

うまいこと人の波をかいくぐり、あとは激戦地の野菜コーナーのみ!

前後左右くまなく目を光らせカートを操る手にも力が入る。

あと少し……。

 

 

 

しかし、

 

 

“すみませ~ん(にこにこ)”と言いながらいっさい減速せずにこちらに突っ込んでくる猛者が現れた!

回避せねばと横を見ても人だかりでどこにも逃げ場がない。

そう。ここは戦の最前線。激戦地の野菜コーナーだ!!

 

 

なすすべなく…。

 

 

負けた…。

 

 

 

まあ結局何が言いたいかってーと、

 

キングダムおもしろいよね♪

 

 

もうすぐ22巻読み終わる~

 

しっかし読むたびにモブ歩兵がかわいそうでしょうがない(;_;)/~~~

移動は徒歩だし、前線に配置されればまっさきに死ぬし。

 

陰ながら歩兵を応援しております。