結婚式参列ヘアセットを簡単に安く予約するには?

♪Can you celebrate?~Can you kiss me tonight?~

We will love long long time……

永~遠ていう言葉なんて~知らなかったよね~♪

 

発売当時は確か小学生だったような。

今年招待された友達の結婚式の入場曲でかかってたなー。

今は結婚式シーズン。多くの式場で使われていることでしょう。

 

 

そして!!

 

 

結婚式にお呼ばれしたらドレスに靴やバッグ、ご祝儀袋にご祝儀。

当日慌てないようにいろいろ用意しますよね。

 

じゃあヘアセットはどうしますか??

 

いつもの美容院でお願いするのもいいけれど、時間を早めに予約したり、それによって早朝料金がかかって簡単に5,000円くらい飛んでゆく~( ;∀;)

同じ月にいくつも招待されるとなかなかの打撃。

 

 

なので、

私のおすすめはアトリエはるかです。

f:id:mugilemon:20170924175041p:plain

北は北海道から九州まで。

主要な都市の駅にありますよ。

 

結婚式場は大きな駅の近くに集中しているので自宅近くの美容院に行くよりも利便性が高いです。

そして気になる料金ですが、アップスタイルにしてもらっても3000円くらい。

 

 

めっちゃ安くないですか??

私も何度か利用してますが、安いからといって仕上がりがいまいちだったことは一度もないですよ。(とは言えお店はいつも忙しそうなので美意識高い人は美容院できっちりやってもらった方がいいかな)

 

それから早朝料金は存在するので各店舗で要確認です。

 

 

あとは予約の仕方ですかね。

予約したい店舗に直接電話、もしくはネット予約になります。

このアトリエはるかさん、ホットペッパービューティーで予約ができます。

電話だと通話料かかるし空き状況も口頭での説明なので希望する時間が空いてないと慌てます。(電話で慌てるのって私だけかしら??電話切ってからやっぱ変更したくなったりとかない??)

 

アトリエはるかのHPからもネット予約の際は、ホットペッパービューティーに飛ぶようになってます。

これでPontaポイントもたまるよー♪

 

 

ぜひ利用してみて下さい。