本日、楽天カード利用でポイントプラス5倍ですよ。

来月新婚旅行で石垣島に行ってきます。 国内だからパスポートもいらないしスーツケース以外は特に何も準備してなかったんでよね。 だけど今日になってビーチサンダルを持っていないことに気がつきました。 今からショッピングモールに行ってももう売ってない…

結婚式参列ヘアセットを簡単に安く予約するには?

♪Can you celebrate?~Can you kiss me tonight?~ We will love long long time…… 永~遠ていう言葉なんて~知らなかったよね~♪ 発売当時は確か小学生だったような。 今年招待された友達の結婚式の入場曲でかかってたなー。 今は結婚式シーズン。多くの式…

特売日のスーパーは戦場!軍師欲しいわ。

日曜日は行きつけのスーパーの特売日♪ とっても混むけどお得には変えられない。 入った瞬間人で溢れかえってて、いつもなら閉まってるレジも全開放。 早く帰りたいから目当てのコーナーを巡って最短を目指す!! ここはまさに戦場( `ー´)ノ なるべく人とぶ…

【追記】マクドナルド炭酸ドリンクプレゼント※ポイント還元チャンスあり

さっきマクドナルドの炭酸ドリンクのページ確認してたら紹介忘れてたのがあった~(;´Д`) あらら~。 この部分です。 ポイントカード提示で全額ポイント還元チャンス!! 抽選で777名様にマクドナルドで使った金額を楽天ポイントで還元。 えーっと、やり方は…

【楽天市場アプリ】マクドナルドで炭酸ドリンクプレゼント中♪

♪Just Chase the Chance~信じてる道は~ Chase Chase the Chance!まっすぐに生きよう~♪ 安室ちゃんの引退報道以後、気づけば口ずさんじゃう。 きっと私だけじゃないはず。 安室ちゃんの引退は残念だけど、 9/26(火)までにマクドナルドに行くかもしれない…

【楽天会員限定】本日23日、ミスドでドーナツもらえるよ♪

学生の頃は土曜日が祝日とかぶると損した気分になってました。 あなたもそうだよね?? 今日は秋分の日。 昼と夜の長さが同じになる日だそうです。 初めて知った(;''∀'') そして明日には絶対忘れてる(*´▽`*) 祝日のことはそれくらいにして、 これこれ! ミ…

秋から始めるダイエット

女性がおそらく一番ダイエットのモチベーションが上がるはずの自分の結婚式。 だけどもドレスを着ることに全然興味も憧れもなかった私。 ぶっとい二の腕のままドレス着てあえなく結婚式終了。 あとになって見た写真にはむっちりした二の腕の自分がそこにいま…

【3日間限定】楽天スーパーポイントデーですってよ。

楽天市場でなんかすごそうなのやってるよ~。 楽天市場トップ画面にてオレンジで囲ったところをクリック。 こんな画面がでてきて、 こんなんとか、 こんなのとか、いーーっぱいでてきます。 普段からねらってる商品があれば要チェックです!! 9/25(月)の9:5…

楽天ポイントがきたきた~。

昼間は暑いけど夜は寒い!! そして沖縄では台風きてる!! 来月新婚旅行で石垣島行くからその時は台風こないで下さい!! とまぁ勝手な願望は置いといて、本題はこれです!! これこれ。 mugilemon.hatenablog.com 楽天のRebates(リーベイツ)利用でもらえ…

2年縛りを嘆く

久々に昼間にスーパーで買い物しました。 いつもは魚介類の割引が夕方からなのでそれに合わせて行ってました。 でも今日はスーパー近くのハックドラッグにも寄りたいがためにそうなったのさー。 というのも毎週月曜日はハックドラッグでTポイントが2倍にな…

Rebates(リーベイツ)でもらえる楽天ポイントはこんな感じ

先日の楽天スーパーセールでRebates(リーベイツ)を利用しました。 mugilemon.hatenablog.com 獲得ポイントってどーなったかなーって思って確認してみました。 じゃんっ!! 獲得予定ポイント3019ポイント!! 3000ポイントってポイント10倍でも30,00…

イオンの株主優待、オーナーズカードでいつでも映画が1,000円!?

この前グルーポンでイオンシネマの観賞券を買いました。 mugilemon.hatenablog.com が、さらにお得な情報を目にしました( ゚Д゚) 2017年9月1日からイオンの株主優待でなんと大人1人1,000円で見れるそう!! す、すご~い( ゚Д゚) 実は前からイオンの株主優待の…

献立の悩みはこれで解決です。

外から夏らしい虫の声がするけれど気候はすっかり秋ですね。 このまま残暑を特別感じずに涼しくなっていくのかな?? スーパーの夏野菜はもう安くないしね。 冷蔵庫の野菜室たちの顔ぶれも変わってきそう。 今夜献立どうしようかな~。 献立考えるのってほん…

2年以上ほったらかした【脱毛】ミュゼを解約しました②

ミュゼ解約書類きたよ~。 名前書いてー銀行口座書いてーおしまいー。簡単だねー。 こういう手続き系って行動に移すまでが一番面倒だったりするんだよね。 ほんと面倒くさがりだから、私( ;∀;) そんなわけで返金額は14,861円でした。 計算してみたら1円も引…

お得に映画を見てきたよ。

昨日はイオンシネマでワンダーウーマンを夫と見てきました~。 mugilemon.hatenablog.com この時に買ったやつです(^^♪ チケット発券にやや手こずってしまいましたが無事にポップコーンとドリンクも交換できました。 あのチケット自動販売機ってやつ、クーポン…

楽天セール×Rebates(リーベイツ)でお得に映画を見よう!

楽天スーパーセールやってますね~。 私も化粧品と新婚旅行用のレンタルスーツケースを楽天でポチりました(^^♪ 化粧品はこの日のために残りわずかでここ何日か過ごしております(;''∀'') 到着が待ち遠しいです。 そんな楽天セールももう少しで終わっちゃう。 …

【結婚式口コミ】Amazonギフト券2000円もらいました。

もらいました~。 Amazonギフト券(*'ω'*)~ ウエディングパークのキャンペーンで結婚式の口コミ2件ごとに1000円のAmazonギフト券がもらえます。 結婚式を自分で挙げただけでなく、式場の下見、招待された結婚式でもOK♪ ※3年以上経っているのはダメです ※…

2年以上ほったらかした【脱毛】ミュゼを解約しました①

独身時代から通っていた脱毛サロンのミュゼプラチナムを解約したい!! 1年以上前から解約しようと思っていたんだけどコールセンターに電話するのが面倒でずっと放置でした。 最後に通ってから結構時間が経ってるけど残りの回数分返金してもらえるか不安で…

結婚してからの夫婦のお小遣い事情

夫婦のお小遣いって各家庭で様々ですよね。 夫婦で財布は別だったり、奥さんが家計を管理して旦那さんはお小遣いだったり。 特にお小遣いは設定しないで必要な時にその都度管理している人が渡したり。 さて肝心の我が家はというと…。 グダグダのなあなあです…

はじめまして。

はじめまして。 麦れもんと申します。 2016年10月に結婚しまして現在夫と二人暮らしをしております。 これから日々の節約やお金のことなど綴っていきたいと思います。 どうぞよろしく(^^♪