結婚してからの夫婦のお小遣い事情

 夫婦のお小遣いって各家庭で様々ですよね。

 夫婦で財布は別だったり、奥さんが家計を管理して旦那さんはお小遣いだったり。

特にお小遣いは設定しないで必要な時にその都度管理している人が渡したり。

 

さて肝心の我が家はというと…。

 

グダグダのなあなあです(;''∀'')

夫→財布のお金がなくなったらATMでおろす。

私→独身の頃の貯金or夫に出してもらう

 

まさかのお小遣い上限なし!!!

ヤバいです。

相当などんぶり勘定家計~~( ;´Д`)

 

いや~結婚してかれこれ10か月。

そろそろねえ?

ちゃんとしないと(遅くね?)

 

そんなんだから食費以外いまだに家計簿つけてません!!

このままでいいわけないのは明白なため本腰いれて家計管理します。

 

でもねー、ちょっと怖いです。