イオンの株主優待、オーナーズカードでいつでも映画が1,000円!?

この前グルーポンイオンシネマの観賞券を買いました。

mugilemon.hatenablog.com

 

が、さらにお得な情報を目にしました( ゚Д゚)

 

 

2017年9月1日からイオンの株主優待でなんと大人1人1,000円で見れるそう!!

f:id:mugilemon:20170910154141p:plain

す、すご~い( ゚Д゚)

実は前からイオンの株主優待のオーナーズカードは気にはなってたんだよね。

 

でも、前までだと通常時は300円引きで1,500円、その他サービスデーだと1,000円で見れる日もあるけどタイミングよく行けるかわかんないしちょっとなーって思ってたの。

 

これならいつ行っても1,000円で見れるー!!

欲しい!!

 

ちょーっと調べたらオーナーズカードもらうにはイオンの株を100株以上買う。

さらに100株以上持った状態で8月末or2月末を迎えるのが条件のもよう。

 

だから今からだと2月末までに100株キープしてなんだかんだでオーナーズカードが手元に届くのは4月末あたりになりそう。

 

 

こりゃいよいよ株主デビューしちゃおうかね。

来年の2月までまだ時間あるし、他にもNISAとか調べてみよう!

 

株主デビュー報告ができたらいいなー♪