楽天セール×Rebates(リーベイツ)でお得に映画を見よう!

楽天スーパーセールやってますね~。

 

私も化粧品と新婚旅行用のレンタルスーツケースを楽天でポチりました(^^♪

 

化粧品はこの日のために残りわずかでここ何日か過ごしております(;''∀'')

 

到着が待ち遠しいです。

 

 

そんな楽天セールももう少しで終わっちゃう。

 

だけども!すっごいお得なのを見つけましたよ~(^▽^)/

 

これ!

 

f:id:mugilemon:20170905014443p:plain

 

Rebates(リーベイツ)です!!

 

って言ってもなんのこっちゃですが、楽天が運営している高還元率のポイントバックサービスです。

 

 ベルメゾンクリニーク、ロフト、アップルなどなど有名なショップがたっくさんあって、しかもポイントの還元率が高い!

 

キャンペーン中だと20%のポイントバックがあるショップもちらほら見つかります。

 

その中で今回イチ押しのショップがグルーポンです。

 

f:id:mugilemon:20170905022054p:plain

 

ポイントアップ期間中なので還元率15%!

 

そしてグルーポンの中のこのクーポン。

 

f:id:mugilemon:20170905022915p:plain

 

イオンシネマ映画観賞券4枚とポップコーン塩味S4個とドリンクS4個のセットです。

 

これで一人当たり1399円。

 

ポップコーンとドリンクなしのバージョンもあってそれだと一人当たり1199円。

 

映画だけ見たければ断然なしバージョンなんですが、今回私は迷わずありの方を買いました(*'ω'*)

 

それはこれのため!

f:id:mugilemon:20170905024127p:plain

 

楽天セール中に5,000円以上購入すると1,000ポイントボーナスでもらえます。

1000ポイントももらえるならポップコーンとドリンク付きにしちゃいますー。

 

 

 

ではでは、肝心のRebates(リーベイツ)のやり方です( ^ω^ )

 

 まずはここからRebates(リーベイツ)へ行きます。

 

楽天IDでログインするとRebates(リーベイツ)のアカウントが作成されます。

 

検索バーなどでグルーポンを表示します。

 

そしてストアにすすむをクリック。

f:id:mugilemon:20170905030209p:plain

 

グルーポンのサイトに飛びますのでそこからは普通にお買い物して下さい。

 

これで完了です。

 

Rebates(リーベイツ)では楽天セールと連動するのは今回が初めてだそうです。

 

次回もお得な企画をするかもなのでチェックしようと思います(^^♪

 

映画って大好きだけど高いのがネック。お得なサービスデーに行ければいいけど予定が合わないこともよくあるし。

 

これでお得に映画みるぞ~((((oノ´3`)ノ

 

あなたもいかがですか??

 

Rebates(リーベイツ)←ここからいけます